A78 DualCore購入

Andoridの中華タブレットを衝動買い(笑)
1万円以下でそこそこスペック高そうなのがあったんで、つい~
130417_03.jpg
東映無線ラジオデパート店ってとこでAMPE A78 DualCoreっていうの。
この値段だったら、ダメでもいいかなって。
NEXUS7にしたほうがいいのは判ってるんですけど、microSDやmicroHDMI端子があるんで、ついこちらを(笑)

ASCII.jp:コスパ最強クラスの1万円切り7型中華タブレット

汎用の保護フィルムも買ったけど、画面上のシールを剥がしたら、その下に保護フィルムが既に(雑にでしたけど^^;)貼ってありました。
充電も結構されてて、電源スイッチを入れたら日本語に設定されてました。
あとはアカウントを設定したちWiFiを設定してきました。

Playストアにいって、アプリをインストールしてきました。
これに対応してないアプリもあるみたい。
ただJ Comi Viewerはインストール出来るけど、何故かコンテンツはダウンロード出来ず。
うーん、ここらへんはマイナーな中華パッドだからねぇ^^;
(その後、J Comiのダウンロード出来るようになりました!)

取りあえず動画が見れてFacebookやTwitterが出来れば当初の目的には適うんで、よしとしましょ。

PageTop