N35.70866 E139.77161

仕事が終わった後に湯島まで行って、自転車仲間の方のお店に行ってきました。
N35.70866 E139.77161っていう立ち飲みのお店。
ここらへんって、昔知り合いがお店出してたとこだから、何となく土地勘はまだあるとこ。
なつかし~
ここらへんかなって思ってたとこで、見知った顔を店内に見つけて早速入ってきました(^^)
130426_02.jpg
お店の名前は緯度経度のココの場所。
小数点以下を省略すると伊豆CSCになるんですね~
呼び方なんて言えばいいの?って聞いたら、お好きなようにとのことでした。
130426_03.jpg
最初は数名だったけど、なんだかんだでみんな集まってきて、10数名となって満員状態(^^)
130426_04.jpg
お料理も美味しかったし、お酒も美味しいのを出していただけました。
ワインのマグナムボトルが2本、その他にも日本酒も~
獺祭のスパークリングとか義侠とか。

GW中も開けてそーですよぉ(^^)