ブッチャーブラザーズ~本石亭

東京ブッチャーズの姉妹店ブッチャーブラザーズが出来たっていうんで皆で行く事になりました。
この前、1度ランチで先行偵察して味は確認してたんで楽しみにしてました(^^)

ちょっと仕事がドタバタして遅れちゃうかと思ったけど、なんとか時間前に到着~
お店の前でばったり今日ご一緒する方を逢ったし、まだちょっと時間あったんで近くの酒屋さんへ(笑)
その後、お店に入って宴会スタート!
130318_02.jpg
お肉の塊がいっぱい~~~(笑)
トリッパはスープにオニオンが結構入ってて、思わずバゲットを頼んでヒタヒタにしていただいちゃいました(^^)
どのお肉も美味しかったですねぇ
人数いたから、色々頼めたのも良かったです。
ワインも色々いただいて満足!

その後、ちょっと一杯って思って、すぐ近くの本石亭へ。
スコッチウイスキーをいただきながら、会話が弾んで長居しちゃいました。
もう終電無い時間?
って、わたしは歩いて帰れる距離だからいいんですけど・・・

あっ!
せっかっく本石亭いったのに、わたしはカレー食べてませんでした!!
今度ランチでいってこなきゃ~

ちょっと飲み過ぎちゃったけど、楽しかった!!

PageTop