ブッチャーブラザーズでランチ

神田駅近くにブッチャーブラザーズっていうお店が出来たっていう情報を得ました。
なんでも東京ブッチャーズの姉妹店みたい。
最初ディナーだけかと思ったらランチもやってるらしいんでお昼に行ってみました。
130311_02.jpg
ランチやってるのを確認して中に入りました。
カウンターでメニューを確認~
130311_03.jpg
3種類あってローストポークは今日は売り切れだそうなので、肉屋のステーキプレート「THE SUMIBI」っていうのにしました。
130311_04.jpg
ほどなくして出て来ました(^^)
ビーフだけじゃなくってチキンも乗ってました!130311_05.jpg
結構ボリュームある~
お味は少し塩味濃いかな?
でも美味しい(^^)

満腹~
次回はカレーも食べたいし、ディナーもいいなぁ~

PageTop