ぎんざ鮨一代 有吾へ

銀座でお寿司をいただくことになりました。
自転車仲間の方の弟さんがやってるお店、ぎんざ鮨一代 有吾のカウンター席へ(^^)
130301_03.jpg
130301_04.jpg
美味しそうなお魚(^^)
これからいただきま~す!
まずはビール、その後は日本酒!!
130301_05.jpg
どれも美味しくって少し飲みすぎちゃった(笑)
やっぱりお寿司には美味しい日本酒ですね!
130301_06.jpg
カウンターでっていうのは何時ぶりでしょ?
有吾さんのこだわりあるお料理はどれも美味しかった!
気さくで楽しい会話も出来ましたし(^^)

おなかいっぱいで幸せでした!
お店に入ったときから少し降り出した雨も、お店を出るときには止んでました。
よかった~

PageTop