ベースのボリュームノブ、交換

Aria ProⅡのベース、ケースから出した状態で前のPUのボリュームノブが取れて、どっかいっちゃってました。
130205_02.jpg
このベース、ボリュームが2軸2連になってて、PUの音量とトーンが1つになってるんですよね。
前後それぞれで2つ付いてます。

このままでもいいけど、後ろのPU用のボリュームノブも結構ユルくて取れて無くしそうな気もするんで、楽器屋さんにいってめぼしいもの無いかなってこの前探してきてました。
これだったらφも合いそうって思うのを購入しました。

早速交換してみます。
130205_03.jpg
ちょっと上側の音量のほうが下のトーンのノブより若干大きい・・・かな?
でも何とかなりそう。
取りあえず、これでいいや(笑)

PageTop