UNION SAND YARD

UNION SAND YARDでランチはしたことあるけど、ディナーはしたことないんで、友達を誘って行く事にしました。
人形町交差点のエクセルシオールで待ち合わせしてお店に向かいました。

ここのお店はちょっと奥まったとこにあるんで判りにくいかも^^;
思ったより席は埋まってたけど、無事入れました。
130223_04.jpg
お野菜の盛り合わせとお肉って感じでオーダー。
三浦野菜にこだわるだけに、そういうのが多いメニューでした。
美味しかった(^^)

その後、ちょっと移動してファミレスで色々お話してから帰宅~
なんか久々に色々お喋りしたかも(^^)

HOHNER B2Bの滑り止め交換

だいぶHOHNER B2B滑り止めが劣化してきちゃってました。
130217_01.jpg
今日練習してたら、なんか変な感じ。
見てみると、もう剥がれかけてました。
仕方ないから全部剥がしちゃいます。
130223_01.jpg
剥がした後に残ってる糊をシール剥がしスプレーとパーツクリーナーを使ってキレイにしました。

替わりの滑り止めをどうしようか色々思案して、家にあるので一番ジーンズとかでも滑らなさそうなのはLSIとかを挿しておく通電スポンジが良さそうって思って、細長く切って両面テープで接着。
130223_02.jpg
こんな感じ。
思ったよりボロボロとはしてこないみたい。
取りあえずコレで様子見ですね。