HOHNER B2B発掘(笑)

昔買ったベースを引っ張り出してきてみました。
130120_04.jpg
HOHNER B2BっていうSteinbergerのコピーモデル。
Steinbergerからブリッジは正規ライセンスを受けてるんだっけかな?

弦も無いしチューナーも無いし、アンプもどこいっちゃったのか・・・
取りあえず今度弦とチューナー、ヘッドホン用アンプ買ってこよっかな。

調べてみたら、購入したのは1992/03/04だったみたい。
コレを買ってベースの勉強しようと少しやったけど、弾けるようになる前に止めちゃったんで未だに弾けません^^;
練習して弾けるようになりたいな~

339女子部を囲んで豚汁の会

339女子部を囲んで豚汁を振る舞うっていう会にお呼ばれしたんで参加してみました。
自転車仲間の家での開催だから、何か持ってかなきゃって思って日本酒とポテトサラダを。
130120_01.jpg
黒牛 純米しぼりたて 生酒 原酒(日本酒度:+2.0 酸度:1.8)っていうのを持ってきました。
黒牛はこの前呑んで美味しかったから(^^)

移動途中でLINEとかで池袋駅に居るっていう方と合流して電車移動しました。
駅で皆が集まって、途中で買い出ししながら伺いました。
130120_02.jpg
床の間にCanondale SuperSixEvoが鎮座してました。
持たせてもらったら軽い~~
凄いなぁ
130120_03.jpg
20数名での大宴会!
持ち寄った食べ物や飲み物、その他いろいろあって凄い量でした。
主催者の人徳でしょうね(^^)

夕方にはお開きになって帰宅~
池袋で二次会もあったようですけど、参加出来ないで残念!