近所をブラブラしてLE BIHANへ

ちょっと行きたいお店があったんで、Single Speedを引っ張り出してきてきました。
近所をちょっとノンビリだから、ジーンズのままで大丈夫でしょ。
前に歩いた時に見つけたパン屋さんに行く為だけど、場所をちゃんと覚えてなかったんで、途中でスマホで場所チェック^^;
130112_01.jpg
ここだ、ここだ~
LE BIHAN工場直営店っていうとこ。
工場だから、ちょっと見逃しちゃいそうなとこにありますね。
130112_02.jpg
9:30~17:00で年中無休なのはいいかも。
パンだけじゃなくってケーキも併設されてるんですね。
130112_03.jpg
中に入ってみると、工場の一角だから素っ気ない感じ。
それでもイートインスペースでテーブルと椅子も少し用意されてるし、飲み物の自販機もありますね。
パリっとしたバゲットがあるのは嬉しい~(^^)

早い時間に来ればバーゲン品みたいなのもあるみたい。
今度は午前中に来てみましょ~

その後、ちょっとスーパーを回って帰宅しました。

TIme:0:53:53
Dst:6.50km
Odo:874.5km