Y's CUP 4時間彩湖エンデューロレースの応援へ

ECUの方々がY's Roadのイベント、Y's CUP 4時間彩湖エンデューロレースに出るっていうんで、応援に行く事にしました。
KINESISはまだ組み直してないんで、今日はBOMAで。
日の出前に家を出て友達と待ち合わせして彩湖へ向けて出発。

久々に4号を走って荒川へ。
信号にやたら引っかかったり、トラックとかの路駐で大変でしたけど、荒川に出て左岸へ。
みはらし茶屋まで荒川を走って、その後は一般道へ。
戸田橋のとこが渋滞してたけど、その後は順調でした。
車線が狭いとこで車がぴったり後ろにつけてきたりして、ちょっと焦ったりも^^;

なんとか彩湖に辿り着くと既にコースには人が居たんで、会場への入り方を聞いて中に行きました。
ちょっと探して皆がいるとこに辿り着けました。
寒い~~~
121201_01.jpg
結構人が多い~
ブースも多いですね。
121201_02.jpg
吉野家の移動屋台まで来てました(笑)
牛丼を食べたい程じゃないけど、豚汁は欲しいかも(笑)

程なくしてエンデューロがスタートしました!
でも寒くってなかなか応援に行けません^^;
歩き回って、なんとか体温めたり。
誰かローラー台でも持ってきてたら、体温める為に回したいくらいデシタし^^;

そうこうしてるうちに、少し太陽も出てきて人心地ついてきたんで、応援へ。
121201_03.jpg
先頭集団はハイスピードですねぇ。
裏は外のストレートは使わず、内側の未舗装のとこにゴムマットをひいてるだとか。
落車が無いといいんですけど。

そうこうしてるうちに、時間も無くなってきたんでお先に失礼して帰路につきました。
行きと同じルートを単独で走ってきました。
みはらし茶屋についたとこで、ちょっと腹ごしらえ。
121201_04.jpg
1Fでカツカレー~
食べながら雨雲レーダーみると、そろそろ雨雲も来そうだから、速攻食べて再び走り出しました。
微妙に雨がパラついてたけど、まだまだ全然大丈夫そう。
小松川公園で荒川を出て少し走ってると、段々雨降ってきちゃった。
さ・・・・さむい~~~
雨粒も痛いし!
気温も低いし、雨だし、落ち葉もあるから走行に気をつけました。
下手なことしちゃうと、すぐズルっていっちゃいそうだもんね。
ウェアもシットリしてきちゃったくらいのとこで、家に到着~~(´▽`) ホッ

Time:3:07:47
Dst:67.88km
Odo:1017.7km

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop