家の電話機交換しました

注文してた新し電話機が来てました。
121228_02.jpg
前のは3.11で壊れちゃって音も変になっちゃってたけど、殆ど使う事もないんで放置してました^^;
もう子機も電池が充電出来なくなってきてるから、いっそ交換しちゃいました。
電源コンセントが埋もれちゃってて交換するのが大変でした^^;
121228_03.jpg
家電の交換終了!
今度のはPanaconic VE-GD21DLっていうの。
親機を壁に取り付けるのは、前のネジをそのまま使えました。
子機のほうは全然ネジの位置が違うんで1本だけ場所を移動させて無事設置完了。

あとは何か回線の設定が色々あるようなんで、暇なときに設定します~
前の電話機はそのまま捨てちゃうと電話帳とか残ったまんまになっちゃうから、全部消去しておきました。

PageTop