メイン画面が出ない!?

仕事場のパソコン、Updateを確認したら幾つかあって、内蔵GPUのドライバもその中に含まれてるみたい。
何気なくUpdateを開始して、インストールが終わったんで再起動させたら・・・・2画面中のメイン画面が表示されない~~~(ToT)
070221_03.jpg
サブの17インチのほうはデスクトップも出てきてるけど、メインは画面もスリープ状態のまま。
もう一度再起動させてもダメ(ToT)

仕方ないんで、サブ画面のほうをメインに設定してからGPUの再設定してみました。
そしたら無事に点いた~~~~(´▽`) ホッ
設定しなおして一安心。

心臓に良くないですホント

PageTop