CHUCK 1st. season

ちょっと前から気になってた海外ドラマ、BDで安くコンプリートセットが出てるんでAmazonで購入しちゃいました。
121230_04.jpg
CHUCKっていうの。
1st. Season全話が入ったBDが廉価版で出たんですよね。
出たばっかりなのに表示価格の半額以下!
なんで?(笑)

年末年始の暇つぶし用?
去年はMENTALISTを買ってハマったんでしたっけ~

再生してみるとチャプターは切ってあるようですけど、トップメニューでチャプターリストとか音声、字幕設定メニューが出てこないんですね。
簡単なものでいいから、各話のチャプターリストは作って欲しかったかも。

帝釈天で天丼

今日は少し走って帝釈天に行こうと思ったけど雨(ToT)
暇だし電車で帝釈天に行って天丼食べたりすることにしました。
121230_01.jpg
金町線っていうのに乗るのは初めて。
3駅しか無いんですね(笑)
こち亀とか寅さんのラッピングがされてるんですね~

柴又駅で皆と待ち合わせして何時もの大和家さんへ。
121230_02.jpg
天丼をいただいて、その後色々お喋りしてから買い物しながら帝釈天へ。
121230_03.jpg
お参りしてきました。
初詣の為の準備もされてましたね~

駅に戻って帰路につきました。
年末だし雨だから空いてましたね~