ビデオカードの交換

一番今日しなきゃって思ってたのがビデオカードの交換。
その為に秋葉原で安いのを探してきました(笑)
(実際は秋葉原で買うよりネットで買ったほうが安かったみたい^^;)
121107_13.jpg
玄人志向 GF-GT520-LE1GHっていうの。
ゲームする訳じゃないから、これで十分。
2画面出力できればいいし(^^)

早速PCを開けて前のと差し替えました。
電源入れるとBIOSの設定を直せってアラート出たんで1度BIOS画面を出してSAVEしたら、すんなり起動しました。
あとはドライバーを自動で入れ直してる間、待ってから画面の再設定して終わり。

これで一安心です(^^)
色合いがちょっと前のと違うからキャリブレーション取り直さなきゃ。

PageTop