サドル高の調整

今年の春くらいからサドルの高さを色々試してます。
ずーっと使ってた高さより最終的には30mmほど高くなりました。
その2年ほど前に1度20mmほど下げたからから、元よりちょっと上げた状態?
その間に結構サドルを後退もさせて、前乗りから後ろ乗りに変えてるし。
この前クリート位置の見直しをしてサドル高を4mmほど下げた状態が今。

まだ変動する・・・・かな??

ローラー台

今日はちょっと強度強めでと思ってアップを早めに切り上げて負荷をかけていきました。
その後は運動強度強めの80%くらいになるようにしてきます。

最初は力も入ってるからかケイデンスも上がらないけど、やってるうちにリラックス出来るのか段々回せるようになってく感じ。
無駄な力がぬけてくのかな?

ふ~
疲れた!