シューズをキレイにしときました

雨だしシューズを洗っておくことにしました。
SPDとSPD-SLシューズ、ブラシかけたりメラミンスポンジを使ってキレイにしました。

Shimanoの赤クリートにしたんで、外した黄色クリートも洗っておきました。
121028_03.jpg
まだそんなにすり減ってないから使えそう。
どーしよっかな、これ??

新しいシューズのチェックで試走

少し早めに起きれたから走る仕度をしました。
dhb_r20c_carbon.jpg
昨日届いたdhb R2.0C Carbon ロードサイクリングシューズをチェックしたくって。

午後から雨だけど午前中もパラパラくるっていうんで近場を走るだけにしときます。
皇居や迎賓館を走るルートは昨日走ったから、今日は晴海大橋方面へ。
BOMAを引っ張り出してチェックしてから走り出しました。
カーボンは気持ち良く速度に乗ってきますね~
いい感じ。

朝方は指切りグローブだともう少し寒い感じ。
末端冷え性だし^^;
やっぱりフルフィンガーのにしなきゃかな?

坂道をこなしていって晴海大橋へ。
ちょっと追い込んで上がってきました。
まだまだ遅いですけどね^^;
渡り切ったとこで引き返して今度は晴海客船ターミナル方面へ。
・・・あれ?
121028_01.jpg
一部通行止めになってる。
晴海大橋の下流に作ってた橋へのアプローチを作り出してるみたい?

ちょっと道を探る感じで走って晴海客船ターミナルまでは辿り着けました。
121028_02.jpg
久々~(^^)

ここで引き返して戻りました。

Time:0:39:11
Dst:14.37km
Odo:949.8km

本日のルート

大きな地図で見る
帰ってきてちょっとしたら雨がポツポツってきちゃいました。
ギリギリセーフ(笑)

シューズのほうは概ね良い感じ。
フィット感もありますね。
気をつけないといけないのはヒール部分まで樹脂だからタイルとかだと滑っちゃう事ですね。
そのうちソールを換えたいかも。