本石亭でドライカレー

鍼灸院にいった後、ちょっと移動してカレーライス 本石亭へ。
新しい人がカウンター内にいらっしゃいました。
新人さんだそーです(^^)
120927_02.jpg
今日はドライカレーをいただきました。
これで4種類全部制覇(^^)
どれも味が違ってびっくり。
なんでも仕込みから別々に作ってるんだとか。
このドライカレーも凄いスパイシーだし美味しい(^^)
普段ドライカレーって食べないけど、これならまた食べたくなりますね。

前にお話を聞いてたロードも納車されたようですけど、先週末は雨の為に乗れなかったとか。
早く乗れるといいですね!

カレーを食べ終わった後にスコッチウイスキーを一杯いただきました。
タリスカーっていうのをロックで。
凄いスモーキーですねぇ。
美味しかった(^^)

今までここは取材とかお断りだったそうですけど、今度出るとかなんとか・・・?
ほんとだと、混んじゃいそうですね~

PageTop