キーマカレー@本石亭

友達が近くまで来てるからお茶でもしようって連絡が入ったんで、仕事終わりで逢う事にしました。
神田駅あたりが判りやすいかなって、時間もつぶせる駅前の本屋さんで待ち合わせ。
おひさしぶり~・・・でお茶でもしようってなったけど、わたしがお腹ペコペコだったんでご飯を食べる事にしました。

何処に行こうか悩んで昨日に引き続きカレーライス 本石亭へ。
昨日食べたの以外のを食べたくって。

今日はキーマカレーを食べれました!
温野菜トッピング!!
辛かったけど美味しい~
昨日食べた欧風カレーとはまた違った味ですねぇ

その後ちょっと友達と話してたら、マスターが話しに加わってきました(^^)
なんでもCrMoのロードを買おうかと思ってるとか。
カレーの食べ歩きの為だそうです(笑)
最近カロリー消費が追いつかないから「1カレー30km」とか走ってカロリー消費しようかと思ってるとか(^^)

マスターはパッと見バーテンダーさんのようにキチンとした格好してて、最初は取っつきにくいかな?って思ったけど、お話してみると気さくな方でした。
色んなお話も出来て、つい長居しちゃった。

次回はまた別のカレーも食べたいし、お店においてあるお酒も気になるんで呑みにも行きたいですね~