手巻き寿司の会

ご近所さんの会、下町エセルブで手巻き寿司パーティーをする事にしました。
ポタの後、速攻シャワー浴びて着替えて出発~
といっても歩いて行こうと思えば行ける距離だから、すぐ(^^)
120825_03.jpg
早速パーティー開始~
結構食べれないもんなんですね。
途中、創作お寿司みたいなのも出てきたり、爆弾入りのいなり寿司が出てきたり、楽しい会でした。
場所を提供してくださったり、色々買い出しや仕込みをしてくださった方々、ありがとうございました!

最後はWIIパーティーになってお開き~

下町をポタポタと

サイクルスタイル・カフェで下町をポタしようっていうのがあって、家の近所だったから参加してきました。
ポタっていうから、今日はミニベロ~
集合場所の富岡八幡宮へノンビリと出かけました。
ちょっと早めについちゃったかな~って思ってたら、すぐ主催者のroakyさんも到着~
今日は3名だから小規模で楽ちん。
120825_01.jpg
おやつで焼いてきてくださったバナナケーキをいただきました。
一人頭10cmくらいがノルマ?(笑)
残りは後で~
120825_02.jpg
まずは豊岡八幡宮の中を色々散策。
じつは近所なのに来たのは初めて。
へぇぇ~
面白かった(^^)

その後は月島方面に移動して佃天台地蔵尊にいったりしてユックリと。
中央大橋を渡って霊岸島水位観測所を観たりしてから日本橋近辺をブラブラと。
ここでわたしは時間切れとなって途中離脱しちゃいました。
お疲れ様~

Time:0:56:24
Dst:14.06km
Odo:1018.9km

本日のルート

大きな地図で見る
暑かったけど、のんびりポタするのは気持ち良かった(^^)