HIRAMEヘッドのパッキングとペダル用工具

最近HIRAMEヘッドの調子悪くって、高圧になると空気が漏れ​てきちゃってシューシューいいます。
口金の調整してもダメ。
全てのバルブでなる訳じゃないから悩ましいとこ^^;
同じR-AIRでも後ろはダメで前は大丈夫とか。

使い出して3年経ってるから、取りあえずパッキングを買ってきま​した。
120730_02.jpg
これを交換して様子見かな?

あとついでにShimanoのペダル用工具も一緒に購入。
120730_03.jpg
ペダル用ロックブッシュ戻し工具(TL-PD40)っていうの。
最近ペダルの回転が少しシブい感じしてるから、これで1度外してみようかなって思って。
ペダル軸のベアリングをいじるには玉押し調整用の工具もあるようですけど、取りあえずは様子見で。