隅田川花火大会

今年も自転車仲間の方に誘われてマンション屋上で隅田川花火大会です。
打ち上げ会場近くの橋は夕方6時には渡れなくなっちゃうそうなんで、少し早めに移動開始~
既に地下鉄は結構混雑してて浴衣の人も多い~
120728_02.jpg
花火を上げる台船は既にありますね~
そのまま歩いてマンションに到着~
取りあえずお部屋で待機。
その後、屋上に上がって宴会の準備開始!
みんながお料理とかお酒を持ち寄りました(^^)
120728_03.jpg
どれも美味しそう(^^)
生ビールサーバも用事されて準備完了~
120728_04.jpg
段々日も暮れてきて、準備の花火も上がって気分も盛り上がってきます(^^)
120728_05.jpg
すぐ近くで花火も上がるから迫力~
今年もいい所で見させていただけてありがとうございます!

花火が終わった後は部屋に移動して、またワイワイと(^^)
楽しかった~