暑い時には熱いもの! 野郎ラーメン

朝から暑い~
お昼もめっきり暑くってゲンナリ。
こんな時には熱いものでもって思って、野郎ラーメンに再び行きました。
券売機が故障してるようなんで、お店に入ってカウンターに座ってからオーダーしました。
120718_01.jpg
今回も一番シンプルな野郎ラーメンにしました。
これ以外のはどれも量が半端なさそうなんだもの^^;
これでも食べきるのが大変~
炒めたモヤシは黒コショウがかかっててスパイシーですね。
ここのジャンクな味も何故か癖になっちゃってます(笑)
汗かきまくって、なんとか食べ終わりました!

なんでもここの支店が秋葉原にも出来るみたい。
支店は他にも出来るようですから、人気店なのかな?
アキバ総研-味噌豚野郎や汁無し豚野郎にウホッ! 二郎系「野郎ラーメン 神田本店」オープン-[秋葉原総合情報サイト]
そのうち他のラーメンも食べてみたいですねぇ
野郎ラーメン - お品書き - 重厚煮干中華そば 大ふく屋