下北沢音楽祭

第22回 下北沢音楽祭にチームメイトでもあるカーボーが出るっていうんで、ライブ撮影に行ってきました。
最近ライブ撮影もしてないけど、大丈夫かな?ってちょっと不安になりながら^^;
撮影機材は何時ものような感じかな。
今回は日中の野外だから、そんなに明るいレンズを持ってかないでもOKそうだし。

新宿線に乗って移動開始したら、京王線が笹塚より西側が止まってるとか。
人身だって。
京王新線のほうもどうなるか判らないっていう車内アナウンスが流れてます。
でも何とか笹塚まで行ってくれればな~って思ったら、なんとか到着。
橋本行きだけど、ここで折り返しちゃうとか。
ギリギリセーフ!

そこから歩いて下北沢のカフェ・サコッシュへ。
ちょうどいい運動?(^^)
到着すると、すでに何人か集まってました。
房之助さんもいらっしゃって、ちょっとご挨拶~
120708_01.jpg
ビールで乾杯~
朝方は雨降ってたりしたけど、お昼くらいから晴れて暑くなってきたから、美味しい(^^)
120708_02.jpg
ちょっとお腹も空いてたからパンをいただきました。
モチモチして美味しい(^^)

ワイワイやってるうちにライブの時間になったからオバQステージへ。
時間が押してるようで前のバンドがまだライブしてたから、ちょっと観ながら待ってました。
ちょっとしたら終わって、早速場所キープ!
TMRのメンバーが前に集まって応援開始(^^)
120708_03.jpg
カーボーのライブを楽しみました(^^)

その後は居酒屋にいって打ち上げて、サコッシュに戻って一杯呑んでから帰宅~
走れなかったけど、楽しい一日でした。