あぺたいとの両面焼きそば

昨日、この前まで総本家 茨城スタミナラーメン松五郎 東京支部があったとこの前を通ったら新しいお店の開店準備をしてました。
なんのお店かなって思ってみてみたらあぺたいとでした。
両面焼きそば、食べてみたかったんですよね~
馬喰町に出来るのは嬉しい!(^^)

調べてみたら今日Openだっていうんで、早速行ってみました。
120702_01.jpg
開店祝いのお花とかが置いてありますね~
早速券売機でどんなメニューがあるかをチェックして、餃子セットっていうのにしてみました。
120702_02.jpg
カウンターに座ってちょっと待ってたら出てきました!
餃子も美味しそう(^^)
120702_03.jpg
焼きそばはストレートな麺で、食べてみると少し歯ごたえがある感じ。
これが両面焼きそばなのかな。
卵とか合いそう。
次回はトッピングしてみようかな?