野郎ラーメン

お昼どーしようか決めかねて神田駅あたりをブラブラしてました。
120622_01.jpg
なんか二軒並んでラーメン屋さんがあるんで、ちょっと近づいて見てみました。
そのうちの一件で表の写真を観てる時に中からオネーサンに声かけられて、モノは試しで入ってみることに~
120622_02.jpg
野郎ラーメン 神田本店っていうお店。
表の写真を観る限り盛りも多そうなんで、野郎ラーメンっていう普通のにしてみました。
化調増し無料とか・・・・ある意味潔い?(笑)

中に入ってカウンターでしばし待つと出てきました。
120622_03.jpg
ちょっと二郎っぽいけど、こちらのモヤシは炒めてるんですね。
麺もそんなに太くはないし。
結構ジャンクな味だけど嫌いじゃないです(笑)

お腹いっぱい~
ごちそうさまでした!
店員のオネーサンの対応が笑顔で元気で気持ちよかったですね~

PageTop