ワンタンメン@大至

お腹も減ったから、前からちょっと入ってみたかったラーメン大至に入ってみることにしました。
120611_02.jpg
早速入ってみたら禁煙席と喫煙席が別れてるんですね~
今の時間は券売機は使わずに直接注文するみたい。
120611_03.jpg
何となく食べたくなってワンタンメンにしました。

確かに普通な醤油ラーメンな感じですね。
最近は豚骨とか濃厚なのが多いから、こういう味も久々かも。
飽きがこなそうな落ち着く味ですね(^^)

頸の調整

前回だいぶ悪かったようで、2週間後にまた来いって事で鍼灸院に行ってきました。
腰は悪化しないで済んだけど、頸がちょっとキツかったから、そっちの調整してもらいました。
ふ~
これで一安心?

ついでに風邪ひいてるぞって言われちゃいました^^;
昨日のお昼寝で冷えちゃった?