コンデジの修理上がりであっちこっち

いいお天気だし何処か走りに行こうかなって思ってたとこに電話が鳴って、修理に出してたCANON PowerShot S90が直ったって!
powershot_s90.jpg
早速取りに行きく事にしましたけど、自転車じゃなくって電車で。
サービスにいって修理内容を説明してもらったら、鏡胴部分に凹みがあったとかで、そのせいでレンズエラー出ちゃってたとか。
これで一安心です(^^)

その後、ちょっと用事もあったんで錦糸町まで電車移動してダイソーにいってお買い物。
プロテインを入れるタッパーとかも一緒に購入~

その後、帰路についたけど途中でお腹空いちゃった^^;
ミニストップがあったから、つい入ってダブルチーズチリ食べちゃった(笑)
120526_03.jpg
ダイエット中なのに~^^;

PageTop