ローラー台とサドル高さ調整

左足の痛みが今朝から出ちゃったけど、段々痛みも治まってきた感じ。
朝は歩くのも大変だったけど、夜はだいぶ歩けるようになったし。

ダメかなって思ったけど、ローラー台に乗ってみると痛みも出ないから、ちょっとやっておくことにしました。
それと合わせてサドル高さを調整。
この前高さを少し上げてから、だいぶ走りやすくなったんですけど、まだ高負荷になると偶に左膝の痛みが出るから。
今回は調子をみながら少しずつ上げていって、8mmほど上げたとこで取りあえずストップ。
これでまた走り込んでいってみて、膝やお尻の痛みが出ないかどうかですね。

【参考ページ】膝痛

歩くのも一苦労

今日は朝方、足の痛みで起きちゃいました。
左足のハムストリングのとこがスジを違えた感じの痛み。
おかげで今朝は歩くのも四苦八苦~(ToT)

この前の日曜とか全然足が回らなかったのも、筋肉の疲れ?
ローラーとかやらないほうがいい??^^;