足の回らない日(ToT)

月曜からの腰の痛みが引ききってないから、今日は近場をちょっとだけ走る事にしました。
120527_01.jpg
アルミのロードで出発~
ちょっと風がある感じ?
120527_02.jpg
昨日届いたグローブをしてみたけど、良さそうな感じ(^^)

取りあえず皇居の坂あたりで「あれ? 今日は足が回らない??」って感じ。
すぐヘタれちゃう感じ。
疲れが残ってるのかな?(ToT)

一番町あたりを抜けてニューオータニのある紀尾井坂へ。
120527_03.jpg
いつみても結構斜度ある~
やっぱり足が重くって何時もよりギア1~2枚落とさないと上がれませんでした(ToT)

その後、打ちひしがれた気持ちで迎賓館のとこを回って帰路に。
パレスサイクリングのとこはちょっと追い風気味で結構スピードには乗せられたけど・・・追い風じゃねぇ^^;

走り終わってプロテイン飲んでおきました。

Time:0:42:39
Dst:15.97km
Odo:1935.2km

本日のルート

大きな地図で見る
キャメルバックのボトルは良さそう。
120527_05.jpg
前のは走り終わってフレームをみるとドリンクが零れてるような事もあったけど、これはそれが無いし。
吸っても飲めるし、ボトルが軟かいから押しても出てくるし(^^)
最初ちょっと癖で飲み口を咬んで引き出そうとしちゃいますね^^;

グローブも別段悪い感じも無さそう。(^^)
擦れたりする感じもないし。

腰の痛みで背中があっちこっち張ってる感じなせいもあるのかな?
明日、鍼灸院でみてもらってこなきゃ。