カフェ・サコッシュのお散歩ライド

先週カフェ・サコッシュに行った時にお散歩ライドで築地に行くっていうんで参加する事にしました。
起きて用意して、ミニベロで取りあえず波除稲荷神社へ。
120512_01.jpg
ちょっと早めに着いちゃった^^;
ボーってして皆の到着を待ちました。
程なくして皆と合流~
120512_02.jpg
相変わらず皆ロードなのね~
駐輪して場内へ。
120512_03.jpg
丼匠さんで中落ち丼(^^)
おいし~

その後、ちょっと移動して晴海客船ターミナルへ。
120512_04.jpg
ここは前によく撮影しに来てたから、勝手知ったる~って感じですね。
でもなんか人が多い?
第64回 東京みなと祭っていうのが開催されてました(^^)
120512_05.jpg
仮面ライダー フォーゼのショーをやってました(^^)
120512_06.jpg
展望台に登ってみると・・・風が強い日だから、寒い^^;
120512_07.jpg
近くではパトカーとか白バイがジムカーナしてました。
練習してるのね~

ここらへんでカフェ・サコッシュに戻る事にしました。
走ってるとこでサコ2さんが「激坂いく?」って言い出して、行ってみることに~
赤坂の三分坂を登って薬研坂へ抜けてきました。
ミニベロだったし、短い坂だから楽勝(^^)

その後、表参道を通ってカフェ・サコッシュに到着~
120512_08.jpg
お疲れ様!

今日参加した皆さんでワイワイと一休み(^^)
120512_09.jpg
サラダと目玉焼きをいただきました~(^^)

その後、何時ものコースで帰宅~
風が強くってキツかった^^;

Time:1:57:21
Dst:36.3km
Odo:983.4km

本日のルート

大きな地図で見る