ローラー台

ローラー台をしようと思ってセットしてある自転車に乗ったら、あれ??
妙にペダリングが軽い~
もしかしてって思って後輪をチェックしたらパンクしてる~
ローラー台にセットしたままの自転車なのに(ToT)

仕方ないからパンク修理開始しました。
チューブを出してみると前にパンクしたとこのすぐ近くから空気が漏れてる感じ。
でも何故かパンクの穴が視認出来ないの(ToT)
他のチューブに換えてパンク修理終了させました。
おかげでだいぶ時間が押しちゃった・・・

その後、ローラー台開始~
あまりに暑くって、今年初の扇風機を回しちゃいました!
汗だく~~~

ここのとこパンクづいてる?(ToT)

パスタクッカーでお蕎麦

前に購入したパスタクッカーでお蕎麦が茹でれるかなって、ふと思いたちました。
kjb2000_tom_l.jpg
7-11でお蕎麦を買ってきました。
120508_01.jpg
これ、茹で時間は4分なんですね。
パスタクッカーでパスタを茹でる時は茹で時間表示+3分ですから、今回は7分置いてみます。
120508_02.jpg
固まらず茹でれたみたい。
早速食べてみると、少し柔らかめだけど、大丈夫そ~
次回はパスタクッカーに入れてる時間を少し短めにすればいいかな?
(美味しいかどうかは別だけど^^;)

パスタだけじゃなくってお蕎麦も出来るならダイエットの助けになるかな?