偶々新宿、ついでに自転車屋さんへ

富士見台からの帰り道、来た電車に乗ったら途中で寝ちゃったみたい^^;
なんか長く駅に止まってるな~ってボンヤリ思いながら目をあけたら、東新宿?
有楽町線接続に乗ろうと思ったのに、どうやら副都心線のほうに行っちゃったみたい^^;
乗る時に行き先をチェックしてなかったみたい~~

もう一駅乗って新宿三丁目で降りて乗り換え・・・・って、折角ここに居るから、ちょっとY's Roadに寄りました。
120505_05.jpg
お目当てのスモールパーツがあった~(^^)
通販で買うと送料とかで割高になっちゃうしね!

その後はちゃんと家に帰りました(笑)

牛蔵で焼肉~

今日は焼肉の日!(笑)
前回いったときに予約してあったんですよね~

牛蔵に到着!
久しぶりの焼肉~~~
120505_02.jpg
まずは乾杯!(^^)
ぷは~~~

今回もいっぱい食べました(^^)
おかげでお腹くるし~~~
これだけ食べても他のお店より安いんだもの。

ダイエットしようと思ってた矢先だけど・・・いいよね^^;