シートクランプ交換

ミニベロのシートポストをカーボンに換えたけど、クランプを換え忘れてました(゜o゜;) ハッ
早めにクランプをカーボン用のに換えておこうと思ってASAZOにでも行って買ってこようかなってTwitterでつぶやくと、ECUのタロウさんが余ってるクランプあるって!
ECUのkobassoさんとタロウさんがASAZOに用事あるっていうから、わたしもちょっと買いたい物あったんで合流して受け取ってきました(^^)
120503_04.jpg
CAMPAGNOLOのクランプです!

家に帰ってきて早速クランプ交換~
120503_05.jpg
これで一安心・・・かな?

捨てられた・・・・"嫁"?

ちょっと出かけた帰りがけ、雨の中歩いてたら大きな白いものが捨てられてました。
何かなって思って近くを通ってみたら・・・
120503_03.jpg
キャラがプリントされた抱き枕!?
そのまま捨ててるなんて~~
よくキャラ好きな人って"俺の嫁"とかいってるけど・・・ねぇ?^^;

OGK チンストラップ ホルダー

この前、ECUのタロウさんのBlogでこんなのがあるっていうのを知って、早速オーダーしたのが届きました!
120503_01.jpg
OGKチンストラップ ホルダーっていうのです。
REDIMOSにした時、ヘルメットのストラップの端がバタついてほっぺたを引っぱたくような感じになってビックリ!
最初何が起こったのか判らなかったり^^;

このチンストラップ ホルダーを使えば、それが解消されるはず~
伸縮性あるから、ストラップを外して入れないでも、バックルのところから押し込めばOK(^^)
早速装着しました~