たこ焼きパーティー

下町エセルブの集まりでマンションの屋上でたこ焼きパーティーをすることになりました(^^)
今日はお天気もいいんで、絶好の日かも!
早速会場マンションに着いて電話して入れてもらい屋上へ~
既に何度もいってるから勝手知ったるって感じ(^^)
120428_03.jpg
かんぱ~い!
暑くって汗もでてくるからビールが美味しい(^^)
120428_04.jpg
差し入れのローストビーフも(^^)
おいし~~~
120428_05.jpg
作り慣れた方が作ってくださるんで安心して見てられます。
出来たてをソースでいただいたり、ポン酢におろし大根でいただいたり~
どれも美味しいですね!

最後は手打ちパスタ!
満足~

お酒も色々種類あって世界のビールからワイン、日本酒って色々いただきました。
おかげで酔っぱらっちゃった~(笑)

これだけ飲んで食べても1人千円くらい!
いいですね~

その後、近くのもつ鍋屋さんにいってお疲れ様会。
だいぶ飲んでたからちょっと寝ちゃった^^;
おつかれさま~~~

PageTop