愛用ヘッドホンが生産完了!?

070723_01.jpg

SONYのMDR-ED31SPっていうヘッドホンを愛用してるけど、昨日断線しちゃったみたい。
仕方ないんで同じのを・・・って思ったら生産完了!?(ToT)
気に入ってるのに~
残念!

仕方ないから、現行機種で良さそうなのを探してみました。
MDR-EX60LP_red.jpg
MDR-EX60LPっていうの。
SONYので現行機種はカナル式が大多数なのね。
あんまりカナル式って外の音が聞こえにくくなるから好きじゃなくってダクト付きのインナーイヤー型を使い続けてたけど仕方ない~
コードが1.2mっていうのはちょっと長いかなぁ?
今まではヘッドホン50cm+延長コード30cmくらいだったし。
プラグはL字で結構細め。
これは今使ってる防水スマホで使うには良いです(^^)

取りあえずコレで試してみましょ!

PageTop