Dixna カーボンアンカーナット

TRIGONのカーボンフォークにもカーボン用アンカーナットが付いてきてたけど別のを使う事にしました。
選んだのはDixnaのカーボンアンカーナット。
120427_02.jpg
このカーボンアンカーナットにも数種類あるようですけど、今回のはツバ付きの。
これだけの長さあるからステムで締め付ける部分をカバー出来て強度も増すって事みたい。
120427_03.jpg
こんな感じで差し込むとツバの部分がコラムの上に出ますね。
120427_04.jpg
飛び出た部分をカバーする為に5mmのスペーサーを被せてコラムキャップをしました。

EASTONのフォークとかでもカーボンコラムのは少しコラムから出るくらいにカットしてコラムスペーサーを被せてからキャップをするように指示してたりしますね。
そのほうがいいのかな?
5mmほどのだったら目立たないし、いっか(笑)

Roast Chicken Sandwich

バーガーキングの前を通ったらローストチキンサンドっていうのの看板が出てて、思わず入って食べてみました。
120427_01.jpg
なんでも今日発売開始だとか。
なかなか美味しい(^^)
難点は型くずれしやすくって食べにくかった事かも^^;

揚げたチキンが入ったバッファローチキンサンドっていうのもあるのね~