シングルスピードで近所練習

今日は朝寝坊^^;
その後、組み直したミニベロをチェックの為に試走して大丈夫なのを確認しました。
ちょっと遅くなったけど着替えて走りに行こうと思ったら、棚が壊れて落ちてる~(ToT)
このままじゃ困るから、修理してたら余計遅くなっちゃった^^;

なんか今日はもう気分も乗らないから、シングルスピードで近所連取にしました。
サドルをfi'zi:kVESTAに換えたから、それの具合もみたいし。
120415_02.jpg
ほんとは黒が良かったけど、このグレードのはクリーム色のしか何処のお店にも無かったんで、仕方なし~

何時ものコースで晴海大橋までいって往復してから帰路につきました。
桜は結構散っちゃって葉桜っぽくなってるとこも多かったけど、まだお花見してる人も結構いますね~
そーいう所は事故らないように注意しながらユックリと。
帰りがけにはカーネネーロに寄りました。
120415_03.jpg
一休みしてから帰宅~(^^)

Time:0:45:05
Dst:15.12km
Odo:794.4km

本日のルート

大きな地図で見る
途中何故か左の親指が痛くなって力入らなくなっちゃった。
おかげでテンションだだ下がり(ToT)
先週の風邪以来、左耳がコモった感じは続いてて、運動するとちょっと悪化する感じ。
今日も晴海大橋を往復した後に左耳の調子悪くなっちゃったし・・・(ToT)

今日は厚手のインナーの上に半袖ジャージを着てったけど、走ってるときは少し汗かくくらい。
でも夕方になってきちゃったら指切りグローブは少し寒い感じ。

サドルは良さそう。
少しこのまま行こうかな?

ミニベロ試走

昨日組み直したミニベロを持ち出して試走しました。
120415_01.jpg
ちょっと走った結果は大体良さそうだけどリアの変速がちょっとTOPあたりが変な感じ。
一度戻って調整しなして再度試走しました。
うん、これで大丈夫そう(^^)
左のSTIも少し内側に曲がってる感じしたんで、それも修正しました。

シートポストを換えたからポジションのチェックもしました。
うん、違和感ないし大丈夫!
気持ち良く走れそう(^^)

クランクを換えたのは正解でした。
変速もスムーズ!
剛性とかは私の脚力では判りません^^;