車検の事前点検

前に車検してから2年経ってるんで、また通さなきゃ。
今回もオートバックスでお願いするんですけど、ちょっと年式も古いんで車検に出せるちょっと前だけど事前点検してもらう事にしました。
朝方、ちょっと雪が降ってたけど雨になったんで、そのまま出発~
事前に予約してた時間ちょっと前に到着して、少し待ってから手続きしました。
2時間ほど待ち時間もあるから、店内をブラブラしたり休憩スペースで本を読んだりしてました。
雨じゃなかったら他のお店とかにも行きたかったけどね^^;

2時間弱で電話があって、再び車検窓口へ~
パワステオイルを交換すればOKそうなんで、車検の為の予約をして、その時にやってもらう事にしました。
大きな交換部品とかなくて良かった~(´▽`) ホッ

PageTop