地デジチューナーのアップデート

ローラー台のとこに置いてある地デジチューナーHVT-BC300の調子が今週頭から変でした。
HVT-BVT300.jpg
TVをつけても画面がちゃんと出ないの。
動画データとかはきちんと再生出来てるから故障じゃなさそうと思って色々やってもダメ。
アンテナのデータが弱いのかもって思ったけど、他のTVは普通に映ってるし。
アップデートをかけても新しいファームは無いみたい。
念のため、一度電源を抜いて再起動させたら普通に映るようになって一安心(^^)

でも念のためと思ってメーカーサイトに行くとHVT-BCT300Sと同等になるファームが出てるんで早速アップデート!
AVeLボタンを押したときのメニューがちょっと変わってみたい。

•メディアサーバー(DLNAサーバー)機能の追加。
•ダビング機能の追加。
•カメラプレイヤーのサムネイル機能の無効化。
•番組名に「&」が含まれていると録画されていても一覧に出てこない件の修正。
•アクトビラから一部の無料動画コンテンツを再生しようとするとフリーズ状態となる件の修正。
•アイオーポータルで動画再生が行えない場合がある件の修正。
•連ドラ予約動作の改善。
•各動作安定性の改善。

このアップデートで色々変わったみたい。
そのうちHDDも繋げたいな。

PageTop