アウトドアショップめぐり

明日、お山でのオリエンテーリングに行くっていう友達に付き合って、トレッキングシューズが欲しいっていうんで神保町へ。
アウトドアショップを色々巡りました。
久々な感じ~
今はこんな風なのねぇ

わたしも欲しいものはあったけど、在庫が無いみたいで残念。

ココットカレー@紅花別館

最初は今日は雨の予報だったから走れそうも無いって思って、友達とランチの予定を入れました。
その後、雨は朝までってなって「え~?」って感じだったけど、いざ当日になってみると・・・お昼なのにまだ雨!
良かったんだか悪かったんだか・・・・^^;

日本橋までいって、友達と待ち合わせてから紅花別館へ。
120324_01.jpg
ちょっと細めの道を入ったとこにあるんで、判りにくいかも。
紅花っていうと、アメリカとかでの鉄板焼きのパフォーマンスが有名だけど、今日は別のお料理が目当てです。
ココットカレーっていうのをオーダーしました。
120324_02.jpg
まずはサラダが出てきました。
このドレッシングも結構美味しい(^^)
120324_03.jpg
ほどなくして壺が出てきて、その中にカレーが!
結構大きな壺ですねぇ
120324_04.jpg
ご飯も出てきて、こんな感じ。
120324_05.jpg
結構サラサラってした感じのカレーでした。
鶏肉の大きなのがゴロゴロって入ってました(^^)
味は辛いって聞いてたけど、確かに辛い~
トウガラシとかの辛さじゃなくって胡椒とか香辛料の辛さっぽい感じ。
辛くて食べれないって感じでは全然無いですね。
120324_06.jpg
そうそう、テーブルには最初からラッキョウと福神漬けがこんな感じで置かれてました。
ラッキョウが大きい事!

辛さで汗をかきながら何とか完食~
私たちが入ったときは2Fの手前のほうの一角はガラガラだったのに、すぐ人が入ってきてアッという間に満席に。
いいタイミングで入れてよかった~

そのうち鉄板焼きも食べてみたいなぁ~