ローラー台

今日のローラー台は最初マスクをつけてやってみます。
花粉症だしね^^;
ちょっと負荷をかけると、一気に息苦しい~^^;
やっぱりダメそう。
その後は外して普通にローラーやって終わり。

花粉症の時期は色々大変!

久々に16インチの自転車

この週末、ちょっと使うかもしれないんで仕事場に置いてある16インチの折りたたみ自転車FD15を引っ張り出してきました。
FD15_110211.jpg
全然乗ってなかったから、案の定空気は抜けちゃってたからポンプで入れ直し^^;

久々に16インチっていう小径に乗ったらフラフラしちゃった!
慣れないと怖いですね~
SMP EXTRAサドルはジーンズで乗っちゃうとクチバシ部分が内股に結構当たっちゃいます。
うーん、他のサドルにしなきゃダメかも?

そーいえばサドルバッグは何処いっちゃったのかな?
鍵も無いから途中でコンビニにも寄れない~^^;
探さなきゃ!!