何故かパンク・・・修理

この前ローラー台に乗ったとき、タイヤがパンクしてました。
空気を入れてその場はしのいだんですけど、次の日にはまた空気が抜けててスローパンク状態。
ローラー台でしか使ってないタイヤとホイールなのに、なんで?

仕方ないから今日はパンク修理!
120305_04.jpg
28cだから比較的簡単~
チューブを取りだしてチェックしたら、案の定穴が開いてました。
パッチで修理してタイヤをはめ直して終わり~

これで一安心・・・かな?

日本橋焼餃子

この間まで陳麻家だったとこが日本橋焼餃子になったんで、早速いってみました。
120305_01.jpg
ランチ500円っていうオープニングセールしてました!(^^)
早速中に入って日本橋焼餃子定食っていうのを注文しました。
120305_02.jpg
こんな感じ~
普段は680円なのね。
にんにく不使用だからお昼でも安心(^^)
120305_03.jpg
焼きたての餃子は熱々でおいし~
まんぷく!