ローラー台

今日は昨日より少し暖かいかな?
着替えてローラーのとこに行くのも少し楽かも。
早速シューズを履き替えて跨ってみると・・・あれ??
なんか回しても負荷が無い感じ。
なんで~??って思って色々チェックしてみたら、リアの空気が全部抜けてました。
それはそれで何で??って感じですけどね。
パンクするような事もしてないし、空気を入れ直しても抜けてる感じもないし。
2日前は何ともなかったのにね。

何時ものようにローラー台を開始して少し経ってから、思い立ってシートポストの高さを5mmほど上げてみました。
今の長さのとこにマーキングして、5mmほど上げてシートクランプを締め直し。
びっくりするくらい足の回りが違って驚き!
確かに今まで負荷がかかると、ちょっと足が窮屈な感じはし続けてたんですよね。
ただお尻が痛くなってたから今の高さまで下げてたんですよね。
その時よりサドルの後退量とかも変えてるから、これでとりあえずお尻が痛くなったりしないか具合をみてみようと思います。