釜あげそば@小諸そば

今日はちょっとお昼食べる時間が遅くなっちゃった。
朝から業者さんが来ててお昼までには終わるかと思ったら終わらず^^;
ついでに電話が繋がらなくなっちゃってaDSLもあるからインターネットも使えなくなっちゃうし~
NTTに連絡すると、すぐ来てくれるらしいんで、空き時間に簡単に済ませる為に小諸そばへ。
120204_01.jpg
釜あげそばお稲荷さんにしました。
温まる~(^^)

食べ終わってちょっとしたらNTTの人も来て、配線しなおしてくださり無事に開通~(^^)
良かったぁ

今日はお昼から少し自転車で走ろうと思ってたけど、なんだかんだで遅い時間になっちゃったから取りやめ(ToT)
走りたかったよ~

PageTop