EPSON PX-G920修理あがり~

去年の年末に年賀状を印刷しようとしたらヘッドの詰まりも解消しないし紙送りも変だったけど、取りあえず年が明けてから修理に出す事にしてました。
すっかりそれを忘れてて、ちょっと名刺サイズのものを印刷しようと思ったら全然紙送りがうまくいかない~~(ToT)
PX-G920.jpg
修理に出す決心をしてEPSONのサイトをチェックしたら、今使ってるPX-G920を調べてみると今年の4月までで修理受付が終わっちゃう!
慌てて修理に出す事にしました。
最初は修理受付してるとこまで持ってこうかと思ったけど、結構重さあるし。
もうちょっと調べたら引き取りに来てくれる修理もあるみたい!
だったらそれでってことで、先週の木曜に修理に出しました。
中2日で修理上がったのね。
早い~

修理したとこをみると、ヘッドのクリーニング機構と紙送りが故障してたとか。
これで当分は大丈夫かな?

PageTop