novo~菜心

夕方には雪も上がって帰る時には路面の雪も殆ど消えてました。
今日は(私も含め)今月誕生日の人と今週末結婚式する人が4名集まっての食事会~
人形町に移動して、エクセルシオールで待ち合わせしてnovoに移動しました。
年末に来たときは1Fのカウンターだったけど、今回は2F。
なんでも今日は雪のせいか、少しゆったり席を使ってもOKとのことでした(^^)
早速色々頼んでワイワイと~
120229_03.jpg
色々頼んで満足~
ワインを呑みながら、楽しい一時を過ごせました。

その後、ラーメン食べたいっていう人が居たから、すぐ近くの菜心に移動しました。
満席に近かったけど、なんとか入れてホッと一息。
120229_04.jpg
さっきまでご飯食べてたはずなのに、こんな感じでのオーダー^^;
120229_05.jpg
わたしは五目焼そばにしました。
でも・・・食べきれません^^;
完全に量を見謝りました・・・
丁度近所の人から電話あって、そのまま呼び出して残りは食べてもらっちゃいました(笑)
(´▽`) ホッ

楽しかった~

寒い時は温かいラーメン・・・って思ったら^^;

朝からの雪で結構都心部でも雪が積もってきちゃった。
外を歩くのは滑ったりしそうな位。
念のためトレッキングシューズできたから大丈夫だけど(^^)

こういう寒い日は温かいものって思ってラーメン屋さんへ~
麺屋大斗さんに入ってみたら、何時も以上に人がいっぱい!(ToT)
120229_02.jpg
特製ラーメンの野菜多めのほうにしました。
おなかいっぱい(^^)

雨~雪

昨日から雪が積もりそうっていうのはニュースで散々聞いてたんで、朝起きてすぐ窓の外をみたけど・・・車の屋根とかに少し積もってる程度で道路は濡れてるだけ。
そんなものねって思って、家を出たらもう積もりだしてました!
120229_01.jpg
雪の降りも強くなってきてるし、積もってきそ~!