四文屋 秋葉原店

高円寺とか中央線方面に何件かある四文屋さんが秋葉原にも年末に出来たっていうんで、さっそく行ってきました。
Twitterのほうで数日前に呼びかけたら、結構手を挙げる人が多くって最終的には総勢7名!
呑んで食べてきました~

お店に直接集合にして、10分くらい早めに着いてからお店の中をみたら、ちょうど人数座れそうな席が空いてたから速攻入って席キープ!
その後、三々五々皆が集まってきました。
わたしを知ってるってだけで他の繋がりが無い人が集まったんでどーなるかとも思ったけど、なんか盛り上がってホッとしました。
120119_01.jpg
キンミヤ焼酎梅割りっていうのは、そのお店では一人3杯までってなってて呑んでみたら口当たり良くって、確かに危ない^^;
2杯呑んだら結構きちゃいました
120119_02.jpg

串類は一本100円っていうリーズナブルなお値段だし、人数も多かったから色々頼めて楽しかった(^^)

また行きたいな~

PageTop