帝釈天に天丼食べに~

昨日Twitterで急遽、帝釈天に天丼食べに行こうって話しになりました。
ここのところ走ってないから、最初は注意しながら走り出しました。
風が強い~~
国道6号を走ってると風で煽られて怖かった^^;
橋を渡る時は飛ばされないように注意しながらでした。

帝釈天に着いて、友達と合流してから何時ものように大和家さんへ。
111230_01.jpg
おいし(^^)
お店の子が話かけてくるから何かとおもったら、どうやら大学で自転車やってて、遠征費とかを稼ぐ為に年末年始もバイトをしてるとか。
がんばれ~!

食べ終わった後に参道をブラブラしてから帰路につきました。
そのまま真っ直ぐ来た道を帰っちゃうと距離も短すぎるから、江戸川を走って葛西臨海公園までいって、荒川に出てってコースにしました。
江戸川は丁度追い風だったし、すっごく良いお天気!
人も少なくって気持ち良く、ノンビリ走れました(^^)

その代わり、荒川に出たら今度は向かい風!
でも、まぁ・・・荒川峠だと思えば、何時もの事^^;
111230_02.jpg
ロックゲートのとこの風速計は7~10m/sあたり表示してました。
それくらいな感じでしたね、確かに。

Time:2:32:26
Dst:49.85 km
Odo:1489.8km

本日のルート

大きな地図で見る
今年はこれが走り納めかな?

PageTop