カーネネーロ ゆるサイ

今日は久々ににカーネネーロゆるサイに出る事にしました。
この前バラして掃除、STIを換えたKINESISで行く事にしました。
お店にいって出発~
葛西橋のとこで他の皆様と合流しました(^^)
111210_01.jpg
ちょっとまだSTIに慣れてないから違和感はありますねぇ

今日はお天気もいいし、気持ちいい~(^^)
111210_02.jpg
富士山も見えてました(^^)
ゆっくりペースで皆さんと話をしながら走り、アッという間に岩淵水門当たりまで。
111210_03.jpg
そのまま久しぶりにレストランさくらへ。
多分この前来たのは真夏だったような・・・
今年はあんまり来てませんでしたねぇ
111210_05.jpg
今日の農業ランチはホワイトシチューでした。
ご飯にかかってるのが、ちょっと斬新?(笑)
そんなに悪くはなかったですね。

その後、引き返して帰宅しました。

Time:3:04:38
Dst:58.82km
Odo:1440km

本日のルート

大きな地図で見る
左岸は少し浸み出しもあったり一部工事中でダートっぽくなってるとこもありましたけど、そんなにストレスは無かった感じ。
寒い時期だからか、走ってる人やグラウンド使ってる火とも少なかったような?

PageTop