KINESIS、組み上がり(^^)

バラしてパーツの洗浄してあったKINESIS用の新しいSTIも届いたんで、組み上げる事にしました。
111207_02.jpg
パーツはメンテルーブその他ケミカル類を使いながら組んでいきました。
新しい105のシフトケーブルもハンドルバーに沿わせるタイプので組むのは初めてなんで、マニュアルで確認しながらの作業でした。
シフトケーブル用アウターは構造上ハンドルバーに沿わせるのがちょっとキツかったですね。
111207_03.jpg
途中一休みとかしたけど、バーテープも巻き終わって変速の調整しなおし終わるまでに全部で2時間ほどでした。
初めて扱うSTIだったから確認しながらだったけど、思ったより早く組み上がって一安心(^^)

あとは土曜にでも試走・・・かな?